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2018年10月05日

スタッフブログ&お客様の声

お客様サポートでお手伝いしていること

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こんにちは!サンプライズお客様サポートスタッフNです。

10月に入り、早くも今年残り3ヶ月足らずとなりました。年明けがついこの間に思えるくらい、時の流れの体感が早くなってしまいましたし、漠然とあった目標のようなものが達成できたかというと悲しくも微妙なところで、なんだか焦りが生まれてしまっている私です…。1日1日は難しくても、一週間や一ヶ月のスパンでみて目標を作成・達成し、何をしていたかわからないような一年、というのは避けたいところですね。今から追い込んで頑張ります!(泣)

さて今回は、私がお客様サポートでお手伝いしていることについてお話しさせていただきます。

 

電話での受注対応

サンプライズ商品の注文方法には、電話注文とweb注文があります。web注文ではお客様ご自身でご対応いただきますが、電話注文ではオペレーターが注文を受け付けており、私もその業務を担当しています。ご購入にあたってお客様に安心していただけるよう、ご不明点を解消していきながら、スムーズで丁寧な対応をすることを心がけています。ご購入希望の際は、お気軽にお電話頂き、わからないことなどご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

ご要望・ご質問への対応

お客様から電話やメールでいただいた、ご質問・ご要望への対応をさせていただいています。ご要望には柔軟かつ迅速にご対応できるよう、ご質問には分かりやすく丁寧にお答えできるよう務めています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、お客様の長期不在によりお届けができない時や、ご登録クレジットカードのエラー発生時など非常時の際も、私どもの方から速やかにご連絡・ご対応させていただいております。

 

出荷確認作業

商品出荷の確認作業を行っています。間違い無く、気持ちのいい状態でお届けさせて頂くのはもちろん、一つ一つ丁寧に、応援の気持ちを込めながら取り組んでいます。

 

メッセージカードの作成

商品と一緒に手書きのメッセージカードをお送りさせて頂くことがあります。その際のカードの作成も担当しています。もどかしく不安な気持ちでケアを続けていらっしゃるお客様が多いと思いますので、温かみや、励ましの気持ちをお届けするつもりで作成しています。ほっこりとした気持ちになっていただけると嬉しいです。

 

ブログの執筆

お客様に当店や当店商品についてより知っていただけるよう、こちらのブログを通じて情報発信をしています。ケアを続けていかれる中で、お役立て頂ければ嬉しいです。

 

あなたをサポートします

このようにお客様サポートでは、ケアに励むお客様の姿を想像し、お力になれるよう、日々業務に取り組んでいます。不安が少しでも和らぎ、前向きな気持ちになって頂けたら嬉しいです。私たちがサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!まずはお気軽にご連絡ください。

 

■サンプライズお客様サポート ご連絡先

お電話(フリーダイヤル):0120-509-910(平日10:00~17:00)

e-mail:info@sunprize.jp(土日祝日の場合、翌営業日より順次ご返信)

 


 

◆コラム筆者:サンプライズお客様サポート スタッフN

女性用・美髪エイジングケア・サプリ「ヘアドルーチェ」の公式通販店サンプライズで、お客様サポートを担当。お客様1人1人のお力になれるよう、丁寧で誠実な対応を心がけています。

スタッフ

お客様サポート

美ルート・オンラインショップのスタッフです。

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